クズの落書き帳

大学留年パチンカスに堕ちた人間の屑の落書き

動画のお詫びと補足

 

ブログではお久しぶりです、Lagunaです

 

最近ハースストーンの動画してるのでよければ見てね

 

初心者のバトグラゆっくり実況part1 - ニコニコ動画

 

 

で、今回はその動画でミスがあったのでお詫びと、本来入れる予定だった画像を持ってきました

問題の動画

 

初心者のバトグラゆっくり実況part2 - ニコニコ動画

 

 

動画を見返したらグラフとExcel表がガッツリ抜けてました、すいません、次回以降気を付けます。

 

動画はゆっくりムービーメイカーだけで行っているのですが、そこから動画出力した時に何故か抜けたようです

 

本当はAviUtlも使いたいのですが、ムービーメイカーからうまく変換されないんですよね。初心者過ぎてよくわからないのですが、詳しい方いれば教えて下さい。

 

さて、では動画の補足を行いたいと思います。

 

まずひとつ目、11:45からですね。

右枠にグラフを差し込む予定でしたが抜け落ちてしまいました。

ここにのせる予定だったグラフがこちら


f:id:laguna4125:20210116202423j:image

 

動画での説明通り、1/7にレート4000に乗せてから65回プレイして500くらいしか伸びてません。平均は4.36位なのですが、1,2位フィニッシュが極端に少なく、一時はレート4700から-250もあるなどこんなグラフになっています。

本当によくこんなので動画投稿できるよな

 

 

二つ目はエンディングですね、16:28からです。

ここはExcel表を差し込む予定でした、それがこちら

 

 

f:id:laguna4125:20210116204930p:plain


(D,E欄がban種族、Fが順位、H,Jがデッキ)

 

 

この動画の収録のため、ダリル杯(写真オレンジ線がダリル杯データ)後すぐに収録を始めたのですが、1位が1回、しかも前回と同じドラゴン。流石にこれは使えないということで継続していました。それでも1位が取れないのなんの、結局最後の4:25分から40分かかったあの試合を動画として採用しました。

 

収録は21~5時の8時間、編集は5~12時の7時間と満身創痍の中できたのがあの動画でした。

 

追記:声もなんも入ってないけど収録を配信してたので本当に暇ならどうぞ(8時間)


バトグラ

 

以上、お詫びと動画の補足でした。

 

良ければ動画の視聴をお願いします。また、ブログをフォローしてくれるとうれしいです。あまり更新はしない予定だけど・・・

もしバトグラデータが知りたいという声があれば、時々Excelデータをブログに乗せようかなと思います。

 

最後まで付き合っていただきありがとうございました。