クズの落書き帳

大学留年パチンカスに堕ちた人間の屑の落書き

なんか説明

 

自己紹介はいいでしょう、留年パチンカス兼ゲームオタクって感じの僕がTwitterとかに書ききれなかったことをダラダラ書いていく。そんな感じ。

 

例えばあるでしょ、公衆便所に書いてある『○○は氏ね』とか。あんな感じでただ意味のない落書きをボケーっと見る感じ。そんな程度に読んでいただければ。

 

一応ペンネーム的なものがあったほうがいいか、Lagunaです。ゲームとかも大体この名前でやってます。Lagunaという名前は重複が多いので、その時はLaguna4125って名前つけてます。

 

 

ここで何書くか、いろいろ不定期で書きそうだけどまあゲームの話とか、プロ野球の話とか、あんまりしたくないけど政治ネタなんてものもするかもしれない。Twitterじゃ自分の考えを書ききれないしね

パチスロネタはやらないつもりです。基本低貸でゲーセン感覚の延長で打ってるし・・・、まあいずれ好きな台とか思い入れのある台とかは書くかも

 

 

 

書くことなさそうなんで次回予告でも。次回はパ・リーグTVの動画を見て、感想とかちょっと気になったコメントとかについて少しばかり書こうかな~、とか考えてます。

まあ初回から没になって、日の目を浴びぬままこのブログが削除される未来が見えなくもない

 

まあ出た時に誰かが落書きを読むかも、って程度のブログなので期待はしないでください

 

以上。

 

Twitter アホMax@Laguna (@Himajin_coj) | Twitter